今日も元気に引篭り。

えーと、昨日の日記、多方面からのアクセスがありまして。

海外方面だけでも10件を越えてマス。

つーコトで、ワールドワイドな日記になりマシタ。 いぇあ。




突撃!となりのお馬鹿さん。


そんなワケで、外人サンと一緒に馬鹿さんもやって来たワケですが。

サクッと消しちゃっても構わないんですがね、

鴨が葱…もとい、馬鹿がネタ背負ってワザワザやってきたワケですし、

コレを使わない手は無いな と。(ぉ

苦労せずにネタが手に入るとは…、私は何て幸せモノなんでしょうか。(つД`)

つか、お馬鹿さんの為にワザワザ一日分のスペース割いちゃう私もなんて優しいんだr(ry



つーコトで、さっそく本題に移りましょうか。

とりあえづ、お客様の偉大なるアホバカ文を要点ごとに纏めると、



その1.リンクフリー

えーと、BoA(HP勝手に載せた人ね)のHPに私のHPがリンクされてたのを見つけたのが15日の夕刻。

この時点で私のHPにはリンクに関する記述は一切ありません。

ま、無断リンク禁止って内容の記述をしなかった私にも落ち度はありますが、

常識的に考えて個人のHPを無断で記載するのはマナー違反。

その後、15日の夜にページ下部にリンクに関する記述を追加したワケですが。



つまり、『リンクフリーにするなよ』は根本的に筋違い。



その2.BoA氏のサイトほうが優秀。

えーと、このHP、見ての通り攻略もゲーム情報纏めもやってないんですが。

とりあえづ、良心的な眼科紹介してあげますよ?(ぉ

で、


氏のHP:ゲーム攻略及び情報纏めサイト

私のHP:身内用まったり系交流サイト



ま、簡単に例えるなら…

センチュリーとランエボ比べて、ランエボの方が速いぜ!

…て言ってるようなモンでありまして。

そもそも比較するコト自体間違ってるというか、普通の神経なら比較の仕様が無いというか。

あ、馬鹿には馬鹿サイトが素晴らしく見えるだけか。(ぉ


つーコトで、コレも根本的に筋違い。


その3.見習ったほうが良い。

えーと、ココで思わぬ正論が飛び出てきました。

そうですね、コレには反論のしようがありません。

つーコトで、通りすがり氏の批判、BoA氏のHPを見た上で…









他人のHPに無断リンクするような真似はしないようにしたいと思いマス。


馬鹿もたまにはイイコト言うもんですな。(ぉ




その4. 前提問題として。

えーと、今回のお客様、ドコのドナタかは皆目検討がつかない…ワケじゃないんですが(ぉ

まるで関係の無い第三者的な立場からのお節介極まりないカキコでありまして。

ま、ソレはどーでも良いんですが、

そもそも話題は無断リンクとマナーだった筈が、

何故か、まるで関係の無いHP比較になったりして…。



んー、馬鹿の思考は読めん。(ぉ



その5.ってゆーか。

そもそも喧嘩腰ってのがダメですね。

アタマに血がのぼったまま、感情的に書いてるウチはまだまだ可愛いベイビー。

イヤね、批判した相手がね、一緒になってブチ切れてムッキーってなるならまだしも だ。

私みたいにネタにして遊ぶようなのが相手ではコッチの思う壺。

まぁ、ソレを如実に物語るツッコミ所をこうして列挙してるワケですが。


その6.総括。

っつーコトで、まだまだ精進の足りないカキコでした。 以上(ぉ



>通りすがりなお馬鹿さんへ

とりあえづ、批判した筈の相手に返り討ちに遭って腹の虫が収まらない場合はですね、

明日学校で400字詰の原稿用紙1枚に批判文を書いてみましょう。

あー、そうそう。

推敲(何度も読み返すコト)も忘れずにしておきましょうね。

そうでもしないと今日みたいな目に遭っちゃいますよ〜。



あ、文が完成したら国語の先生に見せるのも忘れちゃダメですよ。

世間知らずなんだから、自分ではOKだと思っても社会的にダメって場合がありますからね。



ま、私から言うのはコレくらいですかね。

あとはパパとママとでよ〜く相談しておいてくださいね。

じゃ、顔とアタマと口の中をよ〜く洗って出直してきてクダサイね。(はぁと)