生存報告。

えー、まだ生きてるみたいです。ゴメンナサイ。

そんなワケで、日記を1ヶ月放置という偉業を達成したワケですが…。

そして復活と見せかけて、明日から後期中間考査が一週間ほど。(つД`)

ちゅーコトで、またそのうちお会いしましょう。(ぉ


あー、そうそう。

mixiでこんなん、見つけました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1501259



…。



んー。






こいつらアタマ悪すぎ(w





嫌いだからってオーナーの神経逆撫でするようなコトやらんでもね。

表現の自由とかほざきそうですけどね、モラルとかマナーとか…ねぇ。

ゆとり教育の賜物ですか…と思うも、実は構成メンバーが同年代という現実。(つД`)



物事に好き嫌いがあるのは当然ですが、

限度やモラルだけは見失わないようにしたいモノです。(・ω・)ノ